幽体離脱(対外離脱)目録

幽体離脱(対外離脱)について書いていきます。注意点としてはあくまで僕の考えを書いているだけです解釈違いがあっても知りません。Twitterやってます@Theta_393

幽体離脱(対外離脱)をする方法

--------------------------------------------------------------------------------------------------

シータと申します年齢は17歳です

Twitterやってます@Theta_393

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

・寝る前に幽体離脱を狙う方法について

普通に瞑想をする感じで意識を落とせばいいと思います

 

数数え方やボッキング方など離脱方法が沢山ありますが

意識さえ落とせるなら何でもいいと思います

僕の持論として寝落ちしなければ離脱できる転じて寝落ちしないやり方が一番適しているやり方だと思っているので

 

途中で寝落ちせずに離脱できる方法を探してみてください

 

僕は意識を落とす合間に体を動かして離脱する方法でやってます

 

 

・夢の中で離脱する方法について

明晰夢を狙う方法と同じ感じでリアリティチェックを習慣化させて

夢の中で夢だと気づけることが大前提です

 

夢の中で夢だと気づく=離脱できていると同義だと思いますが

僕はこの方法で離脱したことないのでわかりません

 

そして僕はこの方法を1ミクロンも推奨しません

理由としてはリアリティチェックを習慣化させるのに時間がかかるのと

そもそも夢を毎日見られるわけではないので離脱できるチャンスも少ないです

 

他の方法で全く離脱できないという人は試してみる価値があると思いますが

他の方法で離脱できる人がわざわざこの方法を使う必要はないです

 

 

・起きた後に離脱する方法

この起きた後に離脱を狙うのが

基本的に一番離脱しやすい方法らしいです

 

代表的なやり方は

二度寝してから起きたら動かない方です

 

 

・最後に

 

離脱関連の記事を書く上で離脱方法がないのは違和感があるかなと思い作ってみましたがあくまで僕の主観がかなり影響しているので気になった人はGoogleなどで幽体離脱方法などで検索してください