幽体離脱(対外離脱)目録

幽体離脱(対外離脱)について書いていきます。注意点としてはあくまで僕の考えを書いているだけです解釈違いがあっても知りません。Twitterやってます@Theta_393

僕の幽体離脱(対外離脱)理論について

--------------------------------------------------------------------------------------------------

初めましてシータと申します年齢は17歳です

Twitterやってます@Theta_393

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

このページでは僕が実際に幽体離脱をやってみて思った理論について

書いていきます定期的に更新していきたいと思います

僕は14回しか離脱したことないですしできることも少ないので

あんまり当てにするとあれかもしれませんが参考になるといいです

 

・離脱方法に対する理論について

僕は離脱する上で必要な条件は寝落ちしないことだけだと思っています

寝落ちさえしなければ時間はかかるけど最終的には離脱できます

 

別に夜じゃなくて昼でも離脱できるし

眠くなくても離脱できますむしろ眠くない方が離脱の確実性は上がるんじゃないかなと思っています。なので離脱をしようと思っている人は寝落ちせず適度に意識を落とせるような方法を探してみるといいと思います。

 

・金縛りがきたらどうやって離脱するか

幽体離脱(対外離脱)は離脱できる状態になるまで

つまり金縛りがくるまでが難しいですが金縛りさえ来たらあとは離脱できたようなものです

 

金縛りから抜けて離脱する方法としては

ローリング方法が有名ですが僕としては浮かぶことをイメージする方のがやりやすいと思います

 

理由としては

 

ローリング方だと横向きで金縛りが来たときに全く離脱できないことがありましたが

浮かぶ方だと楽に離脱できたからですね

 

このようにローリング方が合ってないって人は自分が離脱しやすい抜け方を探してみるといいです

 

オナ禁とか邪気について

幽体離脱について検索してみると

①精を貯めるためにオナ禁しろとか

②邪気(欲望?)があると離脱できないよ

 

このようなことが書かれていることがあると思います

スピリチュアル系の人だいたい言っていますね

 

僕としてこのような馬鹿らしい考え方は捨てていい断言します

 

①についてですが僕はガッツリオナニーしていますが普通に離脱できています

はっきり言って精を貯めるとか無駄ですね

 

②について邪気が溜まっていると離脱できないよ離脱して○○したい(例えばSEX)欲望があると離脱はできないよって言っている人いますね

これもぶっちゃけ馬鹿らしいですね。この理論が正しいのなら邪気まみれで欲望の塊の僕は離脱できてないですね笑 離脱するときに離脱したらSEXするって考えていても離脱できます安心してください。