幽体離脱(対外離脱)目録

幽体離脱(対外離脱)について書いていきます。注意点としてはあくまで僕の考えを書いているだけです解釈違いがあっても知りません。Twitterやってます@Theta_393

幽体離脱(対外離脱)についてのQ&A

--------------------------------------------------------------------------------------------------

初めましてシータと申します年齢は17歳です

Twitterやってます@Theta_393

--------------------------------------------------------------------------------------------------

このページは定期的に更新します

なんか質問があればアンサーするので質問していいですよ

 

Q離脱できるようになるまでどらくらいかかる?

 

A僕は二週間でできるようになったけど人によっては数年たっても一度も離脱できない人がいるつまり貴方次第

 

Q離脱する上で意識することは?

 

A寝落ちしないようにするだけ

 

Q瞑想とか自律訓練法とかした方がいいですか?

 

Aしないよりはした方がいいと思うけど別に必須じゃない俺が初めて離脱したときは

どっちもやってなかった

 

Qバイブレーションしないと離脱できない?

 

Aそんなことはないですね特に前兆がなくても意識を落としていると寝落ちさえしなければ離脱できます 

 

 

Q布団ってかけたら駄目なの?

 

Aかけてもかけなくても離脱できます

 

Q夏にエアコンつけていいの?

 

Aいいですよ。雑音が結構うるさくても普通に離脱できます

 

Qヘミシンクって聞いたほうがいい?

 

Aさあ?僕が初めて離脱したときは一応聞いてたけど正直効果ないと思うよ。寝落ち防止して使うならありじゃないかな

 

Qゲートウェイ・エクスぺリスを買うとか本を買うとかセミナーに参加した方がいいですか?

 

A必要ないと思いますね。そんなのに金を使わなくても離脱できるし金の無駄使いです。あくまで僕の考えですけど

 

 

 

Q 昼間でも離脱できる?


Aできます

 

Q眠くなくても離脱できる?


Aできます

 

Qオナ禁したほうがいい?


Aしなくていいです

 

Q邪気があると離脱できないって本当?

 

Aその手の知識は制限を自分でつけているようなものなので真に受けないように